スマートフォン版はこちら

やまうちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまうちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「やまうちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-8-1
電話番号 06-6628-0555
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまうちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メンタルクリニックおかだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29
みやたクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル7F
アベノながいクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-4-28
小谷クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
小谷クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまうちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ